「ほっ」と。キャンペーン

Natural Dayです。

f0181992_23172979.jpg


はじめまして。
Natural Dayと申します。

布が好きで、バッグや小物などを作っています。
小さなハギレからちょこちょこと作る布のお花も大好きです。

「布のあるくらし」
今回もすてきなコンセプトの企画展に参加させていただけてうれしいです。

どうぞよろしくお願い致します^^*
[PR]
# by tesigoto32 | 2008-10-08 23:21 | Natural Day

はじめまして*walnut cafeです。

f0181992_19132074.jpg



今回こちらのイベントに参加させていただくことにまりました。
walnut cafeです。
まだ訪れたことのない愛媛に自分の作品が置かれることに
不思議な感じと素敵な作家さんとご一緒させていただくのにドキドキしています*


布のあるくらし
ということで、

お出かけの時やおうちで保管されるときにつかっていただけたらとデジカメケースを。
バゲットや牛乳、ペットボトルだけのお買い物や、ねぎやごぼうなど長いものをお買い物したとき
肩にかけれたらいいな~から作ったマングルクロスを使ったバゲットバック。
お裁縫のお供にドロンワークをあしらったピンクッション。

などなど身近に使えるものを作らせていただきました。

またハギレやタグ、レースなどhand made setを少し
ご用意いたしました。
お役に立てていただけるとうれしいです。

[PR]
# by tesigoto32 | 2008-10-08 19:25 | Walnut Cafe

届いております。

いよいよ、いよいよ、、、
目前と迫ってまいりました。
「布のあるくらし」

作り手の方から、
こだわりの作品たちが
ぞくぞくと・・・
届いております。

作品も
プライスカードも
名刺も

一つ一つ
手仕事。
同じものは存在しません。
それぞれの
作り手の方の世界を
楽しんでいただけるような、
企画展にしたいと思っています。

作品画像は
次回ご紹介していきますので、
お楽しみに~。
[PR]
# by tesigoto32 | 2008-10-06 23:26 | Gallery3ta2

はじめまして。

f0181992_1973840.jpg

Feel happyと申します。
小さい頃からモノ作りをするのが大好きで
13年前に再開したモノ作り。
息子の笑顔見たさに、空いた時間を見つけては手を動かす
私の小さな幸せな時間でした。

今は、Feel happyという小さなお店でモノ作りを続けています。
Feel happyな気持ち、笑顔になっていただける事ができたらな・・・
誰かのお気に入りになりますように・・・という気持ちでコツコツと・・・
シンプルで時には可愛く、カッコ良くでしょうか。

今回のイベントでは、お気に入りのリネンのウインドミル(風車柄)生地
を使ってシンプルに仕上げてみました。
バッグ1点、小物達数点の予定です。
どうぞよろしくお願いいたいします。
[PR]
# by tesigoto32 | 2008-10-03 20:34 | Feel happy

ウールパッチ刺し子バッグ

こんにちは。
tehariitoです。

ウールパッチ刺し子バッグです。

おとぼけ顔ですが(笑)

f0181992_431515.jpg


真っ直ぐでないしキレイでもない。
いびつな形のカッコ悪いバッグ。
だけどなんだか憎めない。

たった1つをお届けします。
[PR]
# by tesigoto32 | 2008-10-03 04:25 | tehariito