カテゴリ:Gallery3ta2( 3 )

いよいよです~

いよいよ明日となりました「布のあるくらし」

昨日からはじめたディスプレイも
やっと、、ゴールが見えてきたような・・・
でも、気になるところが目に付き、
手直し、、、、そしてまた、、、と繰り返しております。

「それぞれの作品が、
一番輝ける場所に」

素人ながら、気持ちは入っています!

携帯からの撮影画像、
その上、pm11:00過ぎの撮影で、
写真としては、いまひとつですが
雰囲気だけでも味わってもらえますように。。。
f0181992_23553069.jpg
f0181992_0125656.jpg
f0181992_2358329.jpg
f0181992_23583268.jpg
f0181992_235998.jpg
f0181992_23594457.jpg
f0181992_23595938.jpg
f0181992_02675.jpg
f0181992_021935.jpg
f0181992_025848.jpg
f0181992_031631.jpg
f0181992_072752.jpg
f0181992_074663.jpg
f0181992_08620.jpg
f0181992_082770.jpg
f0181992_091082.jpg

[PR]
by tesigoto32 | 2008-10-10 00:09 | Gallery3ta2

届いております。

いよいよ、いよいよ、、、
目前と迫ってまいりました。
「布のあるくらし」

作り手の方から、
こだわりの作品たちが
ぞくぞくと・・・
届いております。

作品も
プライスカードも
名刺も

一つ一つ
手仕事。
同じものは存在しません。
それぞれの
作り手の方の世界を
楽しんでいただけるような、
企画展にしたいと思っています。

作品画像は
次回ご紹介していきますので、
お楽しみに~。
[PR]
by tesigoto32 | 2008-10-06 23:26 | Gallery3ta2

10月スタートです。

肌寒さとともに
10月が始まりました。

「布のあるくらし」
もうすぐです。

作り手の方の投稿画像に
うっと~りしつつ、、、
出来る限りのことをできているか、、、
気を引き締めています。

DMの発送もほぼ終わりました。
欲しいな~と思われる方は、
ぜひお問い合わせくださいませ。
発送させていただきます。

それから、多くのお店にDMを置かせていただきました。
この場から、お礼申し上げます。
ありがとうございます♪

f0181992_20251834.jpg
f0181992_20252761.jpg

[PR]
by tesigoto32 | 2008-10-01 20:25 | Gallery3ta2