おかげさまで、、、

昨日、「布のあるくらし」最終日を迎えました。

期間中 天気にも恵まれ
多くの方に足を運んでいただきました。

ご来店くださった方々
応援してくださった方々

そして何より
大切な作品を出展くださった
作り手の方々
ありがとうございました。

たくさんの思いが詰まった
作品に囲まれて
私も、3ta2も
とても幸せな気持ちをいただきました。

これからも
この企画を通して
皆様の作品を、、、
手仕事の作品を、、、

点から線へと
つなげていけるようにと
思っております。

また この企画でお会いできますように。
ありがとうございました。
[PR]
by tesigoto32 | 2008-10-18 23:24


AZUR & CO. です☆ >>